西洋酒樓 六堀

Blog

「とんかつ 鹿児島県産黒豚ロース」

    Food 

明日まで夏季休業中です  宜しくお願い致します

さて、今日は六堀の洋食メニューから
「とんかつ 鹿児島県産黒豚ロース」を紹介しますね♪

とんかつ 鹿児島県産黒豚ロース

鹿児島産の黒豚ロース肉 150g をトンカツにして
カラリと揚げて

とんかつ 鹿児島県産黒豚ロース

カット

ザク ザクッと いい音がします!

とんかつ 鹿児島県産黒豚ロース

お皿に乗せて
たっぷりのサラダに 季節野菜、ポテトサラダ、マカロニサラダなどを添えます

この日の仕上げは トンカツソース

とんかつ 鹿児島県産黒豚ロース

通常でライスとお漬物が付きます♪

定食のような感じですね
お昼でも夜でも…というのも嬉しいです

とんかつ 鹿児島県産黒豚ロース

これだけでも 十分 お腹いっぱいになるボリューム!!!

とんかつ 鹿児島県産黒豚ロース

150gのトンカツ  いいですね〜♪

なお、ソースは 自家製デミグラスソースも選べます
こちらもオススメ

とんかつ 鹿児島県産黒豚ロース

しっかり厚みのある お肉

ジューシーで 衣はサクサク!!!
たまらない美味しさです!

一度は召し上がって頂きたい、六堀の看板メニュー☆

トンカツソースか デミグラスソースか…
その日の気分でお楽しみください

その他の料理メニューについては「Food」のページをご覧下さいね

このページの先頭へ